忍者ブログ
http://twitter.com/zyaipa へどうぞ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カンスト2キャラ目^3^  (1キャラ目)

ttp://asps.bokunenjin.com/asps_infighter.html?8wll1jjjjjjjjjDFlgGlkd3OllllllllllliiIilIIJillllii1iiiiii!!I1SiiiQiNLii
現実はSP5余り
まだやってないSPクエあるような気がしなくも

―スキル雑感

QS まぁね
ストM まぁね 改変後は・・・?
キュア 何かと便利
Cラキスト 精霊系とか押し込んだり運んだり
Cスマ M振りも楽しそうだけどね
セカアパ9 10にしたいSP後20欲しい
トーテムM 狩り決闘両立できるいい子
Cダック&スウェー まぁね
DストM 短クール高火力 ※ただし狩りに限る
DボディM 現状M一択でしょう
Dアパ5 前提止め 狩りじゃ十分!
パリーM まぁね
CゴージャスM まぁね Lv上げるほど使い勝手◎
チョッピンM 同上
ホリカン1 任意発動できるようになったらちょっと考える
竜巻M DPSは結構なもの ※ただし(
シャドーM これも力伸びる後半ほど◎
ダブル こいつ覚えてからが本番
ハリケーン1 銃改変で結構威力上がったけどやっぱりまとめ用?

―パッと思いつく欲しいもの

・レガシー防具 聖キュベクナ肩ベオ腰とか憧れる
・ハルギ つよそう!
・過剰 つよい!
・レアアバ かっこいい!

最初は格ゲーっぽそうだからノリで始めたけど
実際フゥーフゥー言ってるおっさんキャラで泣いた
でも楽しい 決闘と狩りスキルそこまで変わらないのも結構でかい
銃改変で育てやすくなったし、将来性もあるオススメ職☆ミ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
著者近影
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
Twitter ブログパーツ

ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]