忍者ブログ
http://twitter.com/zyaipa へどうぞ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


購買でキワモノ飲料を漁るのが好きな僕です
大抵100円以下で売ってるからつい買っちゃうんだ…


本日紹介する新商品はこちらの黒光りする液体

ガラナってのは北海道ではポピュラーな、甘味の強いコーラみたいな炭酸飲料
何を思ったかこれに珈琲風味をプラス
当然飲んだ後に残るのは違和感ばりばりの苦味だけ
更に炭酸が抜けた後は変に甘さが舌にザラつく感じで俺の味覚が有頂天でマッハ

後は最近だとこいつも結構キてたなあ
白ブドウ風味とか言いながら辺りに漂うのは梅酒の香り

たまには冒険してみると、新しい自分に出会えるかも(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こういうゲテもの結構好きです。コーラコーヒー昔もあったよね
炭酸文明地味に気になってたんだけど、飲んでみようかしら
リョウ 2009/10/07(Wed)23:20:51 編集
無題
どこ行く日本・・・
ついに味覚まで狂い始めたかw

こっちじゃコーラ+アルコールという一見行けそうな気もするがどっちつかずで微妙にまずい飲料なら飲んだわ
とりあえず、企画から製造したやつまでちょっと面を、いや口を貸せって言いたくなる
A 2009/10/09(Fri)00:23:42 編集
無題
決して出会ってはいけない2人が出会ってしまった状態

炭酸文明地味に売れてるチャレンジャー多い
カフェドガラナは1本も売れてない
2009/10/09(Fri)01:28:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
著者近影
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
Twitter ブログパーツ

ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]