忍者ブログ
http://twitter.com/zyaipa へどうぞ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

case1)某生保のグループワーク

            ◯<何かスポーツしてました?
サッカーを>◯| ̄ ̄ ̄ ̄|
          |      |◯<13年間テニスを   
 バスケを>◯|      |
          |      |◯<中学から野球を
帰宅部ェ…>●|____|


捏造セミナーとか開いてくんねえかなあ

セミナーと言えば
最近終わった後、バイト前によくネカフェで休憩するんですが
金の無駄じゃんハゲとか言われたんでー

例えばスタバでコーヒーとサンドイッチでも頼んだらそれだけで800円くらいじゃん?
しかも大体人通りの多い場所に立地されてるから落ち着いて休めない
それに比べてどうよ

・フリードリンク
・ソフトクリーム食べ放題
・リクライニングで仮眠可
・人目を気にしなくてもいい空間
・ソフトクリーム食べ放題
・マンガ雑誌読み放題
・ネット環境完備
・ソフトクリーム食べ放題

同じ800円で2時間弱この条件が得られるわけですよ
大勝利だこれ

と、一通り宣伝したところで立ち読みが最強の時間つぶしだと気づく

あとブース内でオナニーは勘弁な!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バイト前の休憩に金使う時点で無駄ってことに気づけ

コンビニでアイス買って食ってろ
tis 2010/03/07(Sun)03:08:24 編集
無題
自宅から遠くでバイトしてると空き時間はどうしようもないよなぁ
ネカフェ800円と考えても設備いいし全然ありだわ
pato 2010/03/07(Sun)08:09:12 編集
無題
ちゃうねん!この休憩があるから終電過ぎても残業やれるねん!

3時間パックより短い奴作って欲しい
2010/03/08(Mon)00:10:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
著者近影
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
Twitter ブログパーツ

ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]